和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

イラストコンペ in LA 2023 イベントレポート

絵本コロンブスさんが主催する「イラストコンペ in LA 2023」に参加しました。

 

 

タイトル

「愛の風船」

愛が大きくなりすぎると一人ではコントロール出来なくなってフワフワしてしまうので、友達や周りの人の支えが必要になるんだろうな、と思ったことを描いてみました。

でも一人では足りないようで二人とも浮いちゃっていますが・・・

 

 

Pop-Hopさんでは3度目の出展になります。

今回はコンペ形式となっていまして、10枚中4枚を迎え入れてもらえました。

そのうちの3枚は主催者さまから送っていただいた画像で確認をすることが出来ました。

 

 

コンペ第一部 2023年6月1日から6月11日(こちらに参加)
コンペ第二部 2023年6月15日から6月25日

The Pop Hop Books & Print
5002 York Blvd, Los Angeles, CA 90042

 

 

 

 

 

初めて出展した場所なので、ちょっと自分にとってのホームみたいになっています。

 

 

   

 

  

 

店内の一番奥が開催会場になっています。今回も画像(上)の左側にありました。

 

 

   

 

 

選んでくれる人の顔が見えるのは嬉しいですね。

 

 

  

 

こちらの方はアメリカで有名なコメディアンのMaria Bamfordさんです。

Marin Bamfordさんのインスタグラムはこちら

https://instagram.com/mariabamfordcomedy?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

こちらもおすすめ

アニマルポストカード展 in LA 2022 イベントレポート

ポストカード&原画展 in LA イベントレポート

神戸ハンドメイドマルシェ 出店レポート

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集