和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

アニマルポストカード展 in LA 2022 イベントレポート

絵本コロンブスさん主催のポストカード展に参加しました。

 

こちらからは2度目の出展なのですが、まだ行ったことはないんですけど同じお店なので懐かしい気持ちになりました。

 

 

タイトル

「ロサンゼルスで朝食を」

 

 

今回はアニマルがテーマだったので、ワスイーツタウンの動物のキャラクターがロサンゼルスで朝食を食べているイラストになっています。

 

 

コロンブスの「アニマルポストカード展」

2022.9.6.9~6.19

ロサンゼルスのブックストア「The Pop Hop Books & Print

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロンブス(イラスト)(@ehon_columbus)がシェアした投稿

 

 

  

 

 

 

雰囲気があって素敵なつくりの本屋さんです。

 

 

  

 

 

休みの日は用事がなくてもぷらっと入ってみたくなりますね。

 

 

  

 

 

イラストの動物たちが食べているのはベーグルで、

「会場の本屋さんの近くにあるベーグル屋さんで買いました」というストーリーがあります。

自分もいつか食べに行ってみたいですね。

 

Belle’s Bagels

https://www.bellesbagels.com/

 

 

 

おまけ

犯人は誰だ⁉

 

こちらもおすすめ

ポストカード&原画展 in LA イベントレポート

イラストコンペ in LA 2023 イベントレポート

神戸ハンドメイドマルシェ 出店レポート

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集