和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

嵐のTurning Upが良い!

嵐のTurning Upが良い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の活動が活発になってきましたね、SNSまで始めるのはかなり意外でしたが・・・

 

 

公式からYouTubeで動画をアップしてくれるのは、興味があるから見てみたいという人達にはもっと嵐の事を知るいいきっかけになりますね。

 

 

実際、自分もその一人なんですけど、同世代なので何となく親近感を持っていて「VS嵐」とか「嵐にしやがれ」をいつも楽しく見ています。

 

 

そしてファンクラブに入るほどじゃないけどライブ映像が見てみたいとか気に入ったシングルをオンラインで買えたらいいなと思っていました。

 

 

そのタイミングで今回サブスクリプションや初のデジタルシングル「Turninng Up」が配信されました。

 

 

Turning Up の OFFICIAL MUSIC VIDEO を早速見てみました。

 

 

いやぁ、いい曲ですねー!

 

 

爽やかでノリがいい。

 

 

はしゃぎすぎていないので朝から聴いても昼に聴いても夜に聴いても気持ちがいいです。

 

 

J-POPっぽくないメロディなので聞き流せるけれど、一緒に歌いたくなる感じが気に入ってます。

 

 

そして洋楽っぽい曲だけどサビの歌詞の

 

 

「Tuning up with the J-pop」

 

 

というサビの歌詞が好きですね。

 

 

今は朝の通勤でヘビロテするくらい聴き入ってます♪

 

 

こちらは月額登録もないので購入しやすいと思いますよ。

Apple music

 

レコチョク

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集