和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

星野源の「うちで踊ろう」をコラボしてみた。

星野源の「うちで踊ろう」をコラボしてみた。

 

 

4月3日、星野源さんがInstagramで

アコースティックギター1本で歌う動画を投稿した。

 

ここには、

 

「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」

 

と書かれていた。

 

ならばここは「わらびモッシュくん」も参加してみようという事で、

ちょっとしたダンスを踊る

「わらびモッシュくん」をアニメっぽく作ってみました。

 

自粛の毎日の中に少しでもほっこりした気持ちになってもらえたら嬉しいですね。

 

星野源 不思議/創造 [CDS] (通常盤)

 

星野源×わらびモッシュくん 「うちで踊ろう」

 

 

こちらもおすすめ

星野源の出身地、蕨市に行ってきた。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集