和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

ドッグカフェに行ってきました。ARISとANDY

先週の日曜日だったかな(?)、久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

 

場所は西宮にある「アリスとアンディ」というお店です。

こちらには過去に二度ほど、遊びに行かせてもらっているんですけど、居心地がよくてゆっくりできます。

 

お店の名前の通り、アリスとアンディという看板犬が2匹います。

 

 

黒い犬のアンディは、大き過ぎるので平日しか来ないのですが

この日はお客さんが少なかったので来てくれました。

 

 

 

そしてもう一匹の看板犬のアリスは接客に疲れてソファで休んでました。

 

 

 

ケーキセットでまったりしました。

(バウンドケーキ)

 

 

 

この日はあいにくの雨。

晴れていたらドッグランで遊ぶことができます。

 

 

 

スタッフさんが出勤の時だけお店で働くブッチくん(右側)

犬見知りの愛娘のプルちゃん(左側)

 

初めて来たときは、過呼吸でなかなか落ちつけなかったけど、

今ではすっかりリラックスして、他のお客様にちゃっかり可愛がっていただきました。

 

次は晴れの日にドッグランで遊びたいね。

 

 

DOG GARDEN TERRACE ARISとANDY

https://www.aris-and-andy.com/

 

こちらもおすすめ

兵庫県三田市のおすすめ SiN COFFEE

さかい珈琲 神戸北店に行ってきました。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集