和菓子がテーマのキャラクターグッズ|ワスイーツタウン ワスイーツタウンでは、和菓子をモチーフにしたオリジナルキャラクター「わらびモッシュくん」をはじめ、オーナーのあつしが生み出したキャラクターグッズを制作・販売しております。Tシャツやパーカーといったアパレルから、携帯ケースやマグカップなどの雑貨まで、幅広く取り揃えておりますので、のんびりほっこりとゆっくりお楽しみください。

東白川村サマーフェスティバルに参加しました。

8月11日に岐阜県の東白川村にあるサマーフェスティバルに参加しました。

 

 

 

 

自然がきれいなところで、白川茶が生産地としても有名な東白川村は「日本で最も美しい村」連合にも加盟されています。

そしてこの日、人口2500人の小さな村では少し大きい規模の夏のイベントが開催されました。

 

開催場は中川原水辺公園。

 

当日はクイズラリーや鮎のつかみ取り、フードコーナー以外にキッチンカーも来ていました。

またステージイベントではトークショーや音楽、レジェンド家康公天下泰平組のパフォーマンスなど個性豊かな出演者の方々がイベントを華やかに盛り上げてくれました。

 

イベントの終了後は近くのキャンプ場「GRANPEAKS」ではランタン飛ばしが行われ、参加者のみんなにとっては忘れられない夏の思い出になったと思います。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】東白川村サマーフェスティバル(@natsufes.hsv)がシェアした投稿

 

 

絶好の夏フェス日和です。青空が気持ちいい。

 

 

 

山noバーガー製造所 クラシックバーガー

炎天下の中、牛100%のバーガーにがっつきました。

 

 

 

こちらは一度食べてみたかった「つちのこ焼き」

東白川村はつちのこでも有名なところなんです。

 

 

 

ステージイベントのラストを飾ったのは、「レジェンド家康公天下泰平組」

大人も子供たちも一緒に会場が盛り上がりました。

 

 

こちらもおすすめ

淡路島のニジゲンノモリでナルト体験をしてきました。

神戸ハンドメイドマルシェ 出店レポート

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集